エステの選び方

フェイシャルエステを受けるにあたり、どのエステに行けばいいか、ここもポイントになります。特に初めての場合は選び方がわかりません。フェイシャルエステはほとんどのエステサロンで行われていますが、施術内容や使用する機械、エステティシャンの技量はエステサロンによる違いもあれば、同じ系列のサロンでも支店ごとに異なる場合があります。

まずは体験コースを受けてみて、それから決めるようにすれば、失敗がなく自分に合ったフェイシャルエステが受けられるエステサロンを探しやすくなります。エステサロンの情報は、公式ホームページでもチェックできますが、実際に施術を受けてみないとわからない部分も多いので、体験コースはとても便利です。料金も通常よりリーズナブルですし、体験コースを受けてみて、対応や施術内容に納得できなければ、継続義務はありませんから、他を探せます。

口コミなども参考になるので、チェックしておくといいでしょう。いろいろな情報を元に、自分にとって無理なく通えるところ、料金や施術内容にも納得できるところを探してください。ある程度の情報収集は簡単にできますので、いろいろなエステサロンのフェイシャルエステを比較して決めるのがおすすめです。

【参考リンク】
https://www.takanoyuri.com/campaign/magnet/magnet.html
体験でマグネットフェイシャルエステが受けられる”Takano Yuri”です。