万一の時の保証を確認

フェイシャルエステは、心身ともにリラックスできますし、頑張った自分へのご褒美として受けている人もたくさんいます。信頼と実績があるエステサロンなら、安心して施術が受けられるイメージですが、それでもたまに肌トラブルを起こすことがあります。もしも施術を受けたことで肌トラブルが起きた場は、アフターケアについても知っておくと安心です。

信頼と実績があるエステサロンでも、施術後に肌トラブルを起こすことはあります。原因についてはお客様側にある場合もあれば、サロン側にある場合もありますが、施術を受けたことで起きたトラブルは、保証制度があれば対応してもらえます。例えば肌トラブルを起こし、治療が必要になった場合は、治療費を負担してくれるなどアフターケアがしっかりとしていれば、多少不快な思いをしても、きちんと対応してもらえば安心できます。

こういった保証やアフターケアは、カウンセリングの時にも確認できますし、事前に公式ホームページからも調べることができます。わからないときは、電話やメールで問い合わせもできますので、万一の時にどんな対応や保証をしてもらえるのかは、必ず事前に確認しておくようにします。保証があれば、万一の時も安心です。